見出し画像

「目が笑ってない」それでもいい!いま、口角をあげてみよう!

今日は久しぶりに、不定期でアップしている、自分が日々、喜んでいるかな?っていうことを意識する意味で、なんとなく喜ぶことをうながすような広告をという「You're Rejoice?(喜んでいますか?)」というコンセプトのデザインをアップ。

聖書に書いてある「いつも喜んでいなさい」「すべてのことについて感謝しなさい」という言葉が土台になったデザインコンセプト。

「こんな状況で喜べって?」

「喜べる状況なんかひとつもない!」

こういう時ってありませんか?

そういう時は、口角を上げて、喜ぶ、笑顔になる、格好をとってみましょう。

そうすると、

「目が笑ってないよ!」

って言われるかもしれませんね。
でも、まずはそこからやってみましょう。

「いま、口角を上げて」

「そう、喜んでいよう」

だって、神様に愛されているんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?