見出し画像

この夏に見た空と彩雲とー四ツ谷

タイミング。ただただ、感動した。

そのタイミングに。

この日、以前、四ツ谷駅で路上ライブをしてたときに、声をかけてくださったフランス料理のオーナーさんから、お店でのLIVEをしてほしいとお申し出があって、その打ち合わせに四ツ谷へ。

平日に四ツ谷へは、あまり行かないので、せっかくだから、毎週デザインしている縦動画「HIS WORD」の素材でも撮ろうかなと、ミーティングよりだいぶ早めに四ツ谷に到着。

撮影を始めて、しばらくすると、空に彩雲が出ていた。↑の写真。

このタイミング。

なかなか伝わりづらいかもしれないけれど、私にははっきりわかった。

このタイミングで、空に彩雲。

約束のしるし。

この夏みた空でした。

その時デザインした動画がこれです。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?