見出し画像

今週のHIS WORDはイルミネーション

毎週、教会のインスタにアップしているHIS WORD at MOVIE

今週はイルミネーションの動画を使ってみました

今回の聖書の言葉とともにぜひご覧ください

His Word_TLEA on Instagram: "イエス・キリストの十字架は私たちに永遠のいのちを与えてくださいました。 それを信じるなら、決して、永遠の愛から引き離されることはありません。 わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。 ヨハネの福音書 10章28節 聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会 And I give them eternal life, and they shall never perish; neither shall anyone snatch them out of My hand. ‭‭John‬ ‭10‬:‭28‬ ‭NKJV‬‬ Ihnen gebe ich das ewige Leben, und sie werden niemals umkommen. Keiner kann sie aus meiner Hand reißen. ‭‭Johannes‬ ‭10‬:‭28‬ ‭HFA‬‬ 내가 그들에게 영원한 생명을 준다. 그래서 그들은 영원히 멸망하지 않을 것이며 아무도 그들을 내 손에서 빼앗아 갈 수 없을 것이다. ‭‭요한복음‬ ‭10‬:‭28‬ ‭KLB‬‬ #言葉 #聖書 #バイブル #約束 #Bible #HISWORD #Bible #ことば #goodnews #gospel #Bibleverse #風景動画 #TLEA #東京アンテオケ教会 #Bibel #성경" 10 likes, 0 comments - hisword_tlea on December 28, 2023: "イエ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?