見出し画像

初体験!自転車の玉突き事故の真ん中の人になった

今日、人生初体験をした。

自転車の玉突き事故。

私は真ん中に挟まれた。

前方にUber Eatsの自転車。
その後ろを走っていたら、前の自転車が急ブレーキ。
危ない!とこちらも急ブレーキ。
そしたら、私の後ろを走っていたUber Eatsの自転車が、私と私の自転車に追突!
その衝撃で私が前の自転車に激突!

自転車3台の玉突き事故に巻き込まれた。

私以外のUber Eatsの人たちは、「あっ」という声を発して、2台ともUber Eatsの仕事に戻っていった。謝罪もなかった。当て逃げされたような。。。

でも、そのことも感謝してた。
わたしも、そのあとすぐに教会でメッセージをすることになっていたので、もし、自己処理してたら、時間が間に合わなかっただろけど、間に合ったしね。

しかも、痛みが出ないように、あばらと後ろ足と背中のいやしを祈った。
すると痛みがない。痛みが出ない。感謝だ。

空には虹色の光輪がでていた。
祝福のしるしだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?