見出し画像

雪にも負けず氷にも負けずクロスバイクを走らせて

昨日の夜から、雪が降り続いた東京。
どのくらい積もるかと思ったけれど、朝は気持ちの良い青空。

そこまで積もっていなかったし、青空を見たら、午前中は、カフェでデザインをしようと、外に出た。

雪というより、氷という感じの道路。

久々だな。こんな道路を自転車で走るのは。

新潟で育っているので、小さい頃は、雪の中も自転車で走っていた記憶がある。

そんな記憶がよみがえって、いつもより、少し自転車を楽しみながら、カフェに到着。

窓際の席で、作業開始。

暖かい日差しが、外から差し込んでくる。

これは、雪、すぐ溶けるね。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?