見出し画像

テレワークの休憩アイテムにあのお店のコーヒー

以前、教会の働きで何度かハワイに行ったことがあって、そのときにハマったもののひとつが、ライオンコーヒー。バニラマカダミアというフレーバーがとても好きになって。
ふとした拍子に、またハワイに行きたいなとか、思っていると、ライオンコーヒーも思い出して、あっそろそろ飲みたいな...みたいなね。
そんなときは、カルディにライオンコーヒーが売っていることを知ったので、時々、買っていた。

そしたら、最近、カルディのオリジナルでフレーバーコーヒーが売っているのを知ったので、テレワークの休憩時間にと購入。ライオンコーヒーよりも価格が安い。

ちなみにフレーバーは3種類あって

・バニラマカダミア
・チョコバニラ
・ハニーキャラメル

私はバニラマカダミアが好きなので、それを購入。コーヒーを入れてみた。

バニラマカダミアのいい匂いがちゃんとする。
ただ、フレーバーコーヒーといことなので、コクがそこまであるわけではない。
私の好みはいわゆる濃いコーヒーだったりするので、そういう意味では少し物足りないと感じたけれど、いつもいつも濃いコーヒーじゃなくて、たまにはね。

そんな感じで、何日かに一回、テレワークの休憩時間には、このカルディのフレーバーコーヒーを入れることにしよう。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?