見出し画像

無印のタイカレーを食べながらタイでゴスペルを歌ったことを思い出していた

無印良品のカレーは色々な種類があって、試しているんだけれど、タイカレーの”ゲーンパー”というものを食べた。食レポ的なものは後日書こうとおもうけれど、タイカレーということで、思い出していた。

タイには行ったことがあって、そこでカレー食べたなって。
タイの教会で食事を用意していただいて、家庭料理的な料理に中にカレーがあった。
ただ、無印のカレーとは違ったと思うけれど。地域が違ったんだろうね。

それはそれとして、タイに行ったことを思い出していた。

タイで夜、路上ライブをした。
あと、タイの教会で、レストランで、招いていただいたお宅で歌った。
小舟に乗って移動して、川の上にある建物でも歌ったし、寺院でも歌った。
そしてなんと、突然、タイの小学生の集まりの前で、歌ってくださいという依頼を受けて歌たった。

ゴスペルを。

今は世界的にコロナの状況があるから、なかなか海外には行けないけれど。

また必ず海外に行く。時が来たら。

タイに行った時の動画 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?