見出し画像

今週も月曜朝活ルーティーン継続中

今日の東京。朝は青空が広がった。
天気予報では曇りのち雨とでていたけれど。朝だけは大丈夫なのかも。

数ヶ月前から始めた月曜日の朝活。
なんとか継続中。

基本的には家から出て、朝の段階で、作業をある程度進めていくという流れ。

どこで作業をするか、作業する場所として、いくつかのカフェの選択肢をもって、今週はここで作業しようとか、そんな感じで環境を変えてみたり。

実際、朝から混んでいて、目的のカフェでは座れないということもあるけれど、それはそれとして、座れないという事実を受け入れて、そのことも感謝して、そして他へ行く。

でも不思議なことに、そんな時に限って、他に移動したその場所が逆にすごく、すごしやすかったり、なんとなく新しいアイディアが浮かんだりとか。

実は今日もそんな感じだった。
むしろ、今ブログを書いているこの場所で良かったと、感じながら感謝している。

さてさて、実は、7月半ばに向かって、デザインのタスクがかなり増えている。
これは、それこそ、毎年のルーティーンという感じ。

今日もスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?