見出し画像

5/26 (木)

天気 くもり
気温 22度


9:00に起床。

朝食は、ホットドッグを3個。


食後、頭が重くて、なんにも手がつかず。
ここ数日、あんなに調子良かったのに、嘘みたいに悪くなってしまった。
おそろしい…

横になってたら、寝てしまう。


12:00前には目覚める。
少し良くなった気がする。


12:00からジブラさんのラジオ番組を聴く。


懐かしい曲がかかった。


よく聴いたなー。ただアルバムは、ハードすぎて一枚通して聴くのは辛い(笑)

他にも、

これとか当時、クラブ行くと100%かかってた。
食傷気味すぎて、うんざりしてたのも、今となってはいい思い出。


後半は、DJケンボーさんがスピン。

これとかリリース当時、ケンボーさんがかけてて好きになった曲なんで、ほんと感慨深い。

これも、ほんと好きな曲。
元ネタをピッチ落としてサンプリングしてて、比べて聴くのも楽しい。


昼食は、どん兵衛天ぷらそば。


支度して、外出。

行き先は、近所のスーパー銭湯。

真っ黒な温泉で、お肌すべすべになった。
湯に浸かってる間は、体がすごく楽だった。

入らなかったけど、サウナもあるし、有料で岩盤浴、マッサージもある。
フードコートもあって、お酒も飲めるし、食事も出来る。
至れり尽くせりの天国だ。
清潔感があって、広くて居心地がいい空間だった。

山の上にあるから、行きの坂道が重労働なんだけど…比較的に緩やかな道順もあるから、次は変えてみよう。


帰宅して、しばらくしたら、また頭の圧迫感が酷くなってきた。

でも、楽しみが一つ増えてうれしかった。
後遺症が完治したら、日本全国の秘湯巡りしたいなー。


楽しいことを増やすのは、悪いことではない。


疲れたー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?