見出し画像

#37 りむの旅|大洗

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は新企画!!?
「りむの旅」です。
シリーズ化します。(多分)

では本編参ります。

1.アクアワールド茨城県大洗水族館

はじめに向かったのは大洗水族館。
大人2000円で2時間たっぷり楽しみました。
人生で初めてしっかり見たイルカショーでしたが
イルカへの愛が止まりませんでした(笑)

2.ヤマサ水産の生牡蠣

生牡蠣を食べたくて今回の旅をしたといっても
過言ではない!!
ついに念願の生牡蠣をいただきました。

一個200円の安さでしたが
中くらいのサイズので満足できました。
今度は浜焼きしたい、、。

3.海鮮だよ全員集合!大笑食堂

昼出発だったのでご飯屋さんを探しているときはもうすでに16時過ぎ、、。
ギリギリやっているお店を見つけたときは安心しました。
二人で合計5000円もの海の幸をたいらげました!

海鮮丼以外にもアンコウの肝とイカ焼きも頼みました。
うまかった~

4.大洗まいわい市場

そして最後に向かったのは道の駅的な場所。
ここで自分たち向けのお土産を購入しました。

最近パートナーとブームになってる麩菓子のお徳用を
500円で買って大満足。
他にもプリンとかいひもを買いました。

大大大満足な大洗旅になりました。
運転してくれたパートナーに感謝です。
次はどこへ行こう、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?