見出し画像

私の「場の意識」は、だいぶ活性化が進んだようです。

思い返せば、最初に『∞9次元「アクトゥリアン評議会」』のメッセージに出合ったのは、2020年の頃でした。

あれから3年もの歳月が流れたことになりますが、今もって「意味共鳴(シンクロ)」は健在で、激しくなりこそすれ、衰えることはありません。

そして、私の『Mr.μの「泥酔妄語」』のブログの書込みの意欲も同様に健在です。

相変わらず、チャネラーのダニエルさんとは、言葉を交した事がありません。

まあ、私には英語力が殆どありませんので、どだい無理な話しなのですが。。。

よってその接点は、『∞9次元「アクトゥリアン評議会」』のメッセージのみとなります。

それも、ダニエルさんからの発信のみの「一方通行」です。

さらに言語の翻訳も、機械翻訳や、いろいろな方々の翻訳(YouTubeを含む)を参考にして来ましたが、現在が最もしっくりと来る気がしています。

メッセージ自体も過去より具体性を増しており、「人間の集合意識の位置(場)」が、以前よりアセンドしてるとも言えそうです。

私のブログは、このチャネリング以外にも、「空海さん」や「夢窓疎石さん」を始めとする仏教系の思想や、「河合隼雄」先生や「井筒俊彦」先生の著作や思想との「意味共鳴(シンクロ)」も多くありますので、書くのが楽しくて楽しくて仕方がありません。




そして、近隣の神社やお寺の行事(お祭り)とも「意味共鳴(シンクロ)」があり、自分一人が楽しんで、申し訳ない思いに駆られます。

もともと私は、文章を書くのが得意ではないのですが、ここの文章に関しては、書けば書くほど気持ちが落ち着き、エネルギーが満ちるのを感じます。

これも、『∞9次元「アクトゥリアン評議会」』のエネルギーの賜物なのでしょうか。

イヤー、能天気ですよねえ。。。。。

確かに、「9次元存在」の指摘の通り、ますます精力的になっている自分が居ます。

さあ、「アセンション列車」の出発時刻は過ぎました。

「9次元存在」の指摘のように、たとえ旅の用意が不十分だったとしても、『「場の意識」の列車』に飛び乗ることを、私からもお勧めします。

「大きな構造物(集合意識)」は、ゆっくりと動き始めます。

慌てる必要は、まったくありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?