見出し画像

美顔針(美容針)5回目+3回

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
何だか、色んなことをやり始めてしまってnoteがおろそかになっておりました😂
そんな中でも、やっぱりメンテナンスだけは譲れないって事で本日あきちゃん(@aki88mzdao)の所に久々(一か月以上ぶり)に行ってきました。
その間どうしていたかと言うと、近所の美顔針をやってくれる鍼灸を探し当て、電気は流さないモノの50本ほど打ってくれるとこに3回ほど行っておりました。
せっかく通い始めてターンオーバーを促しているのに、放置して又逆戻りしたくないからね。
あきちゃんからの助言もあって、行ってました。
正直言って、悪くはない。しっかり刺激されてる感もあるし、スッキリ感もある。
だけど、やっぱり何か物足りない…

ってことで、午後から子供の授業参観で休むのを良い事に午前中も休みにして、びゅびゅんと車をとばして行ってきました。

今回は体のメンテも含めやってもらいました。
左肩甲骨から背中にしびれが出る事があるって話したら、そこを重点的にケアしてくれたよ。(普段が凝りすぎてるから凝ってる事が普通の状態になっちゃってるみたい)
そのあと、待ちに待ったお顔♡
軽くハンドで揉み解してくれて、それだけでも気持ちヨカヨカ♡
そして、手際良くトントン針を打ち始め…
ひゃーーーん、チクッと心地良い刺激!
途中痛かったら言ってね!って言ってくれるけど、未だかつて痛いと思ったことが無い!
電気も左右同じくらいの出力になってきたよと教えてくれた。
(前は噛み癖で右がゴリゴリだった)
久しぶりの電気だったら、最後に流してもらった時より鈍い気がしたけど、すぐにフェイスラインから上に伝わってきた…
やってもらってる間、ウトウトしてしまった…
気が付くと、あきちゃんが針を外してくれていっていた。
外した後にも軽く揉み解してくれる。
顔も身体もフワフワだぁ~

いつも上手く伝えらんないんだけど、肌表面じゃなくてその5mm位し下辺り(いや、ホントはこんな深くないんだけど感覚として)がモアモアする感じ。活性し始めてる感覚。
そうあくまでも感覚なので、そんな気がするだけなのかも知れないけど、少なくともアタシはそう感じてる。
そしていつも通りほっぺが軽くなる。

あぁ、やっぱり気持ちがいい。

やっぱり、やっぱり、あきちゃんとこに通い続けます♡

まだやってない、そこのあなた!!
早くやってみて!!www





この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,610件

サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。