見出し画像

【自己紹介】note はじめます!

はじめまして!
MPRのnote担当になりましたmikuと申します。
今日からnoteをスタートします!

住むところも職種も性格もバラバラな、アラサー女子4人
定期的にZOOMで集まっては
「こんなのはどう?」
「これやったら楽しそうじゃない?」
「こんな風になりたいねー!」と
とにかくみんなであーでもない、こーでもないとワイワイ言いながら
気づいたらあっという間に時間がたっている…ということが多々ある、
よくいる井戸端会議のオバさんみたいな4人組です。
(オバさんはちょっと言い過ぎかな…?笑)


そんな私たち4人は「PR」を生業にしているグループ?集まり?ですが
そもそも私は今までPR関連の仕事に就いたこともなければ
勉強したこともない、知識ゼロの人間なわけで…('_')
そんな私が、このMPRにジョインさせてもらってから今自分なりに解釈している「PR」は、いい意味で想像と違ったものでした。
この件はまた改めて。


みんなで集まって何かをするって、やっぱり楽しいしワクワクしますよね。
仕事の話もたくさんするけれど、気づいたらなんか全然違う話をしていたり
意外な共通点を発見して盛り上がったり、それが仕事につながったり。
雑談からでも勉強させてもらうこともたくさんあって、モチベーションUPにつながったり。

noteではそんな4人の頭の中をのぞき見しているような感覚で
絶賛勉強中のmikuの視点から綴っていきたいと思います。

noteを通じてたくさんの発見と気づきができたらいいな。
それが自分の成長にもつながったらいいな。
そしてみんながいつも笑顔でいれたらいいな。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?