見出し画像

2月後半・3月の北米イベント情報!!!

こんにちは!
先週末はイベントづくしでしたね!
私のチームのイベントに来てくれた方ありがとうございました!!大盛況でした!また来年もやるので今年逃した方もよろしくお願いします!
先週末で日本人の方いろいろ知り合いになれてよかったです!声かけてくれた方ありがとうございました^^
さて、今回はブレイク寄りの記事を用意していましたが、まだ続けてイベントが目白押しなので先にこちらの記事から公開します!w




では今回も早速、明日23日、日曜日のイベントからどうぞ!!!

・Team Canada Street Dance 2020 BC Auditions
2/23(日) 9am-5pm /場所 Dance Etc Studio

なんと、こちらは10月21-25日にイタリアで行われる世界大会のカナダ代表を決めるためのオーディション!
Urban Hiphop performanceとPopping, Breaking,Hiphop(ソロ、チーム) のバトルの代表を決めます!カナダ在住であれば多国籍でも参加できる模様。
Urban Hiphopは我らがRobertaさんと同じく247のディレクターでもある Carlo(カーロ)さん他2名。PoppingのコーチにMEGAMAN(メガマン)さん、BreakingにはThaiyo(たいよう)さん←(日本語少し話せます)、HiphopにはNatasha(ナターシャ)さんです!
7月と9月にあるリハに全て参加できないといけないので受ける方は詳細をよく確認してください。明日の時間帯は以下の通り。
9:00 AM Check In
10:00 AM JUNIOR HIP HOP AUDITION (13-16 yrs)
12:00 PM ADULT HIP HOP AUDITION (17 & over)
2:30 PM  AUDITION (all ages) Popping - Breaking - Hip Hop Battles
4:00 PM. CHILDREN HIOP HOP AUDITION (12 & under)



Now or Never Crew Studio Opening Party
2/28 (金) 7-12pm  /場所 6968 Russell Ave, Burnaby, BC V5J 4R9, Canada

バンクーバーの老舗クルー、Now or Never(通称NON:エヌオーエヌ)のスタジオオープニングパーティー。*元604ダンススタジオ。ブレイク、オールスタイルを含めたサイファーバトルです。
ちなみにここのスタジオは木曜日の8時からBreaking用に新たに開放されます。ドロップインで1人3ドル。バトルしなくてもスタジオの雰囲気を見にいくのもいいかもしれないですね。



・BACK TO THE BASIX
2/29(土) 1pm-  場所/ Capilano University Theatre 

3on3 Breaking 1on1 オールスタイル。参加費は一般は15ドルですが、キャピラノ大学の学生はなんとたったの5ドル!!どちらにせよ、キャンパス見学も楽してめて二度美味しい!ジャッジもカナダを代表する人ばかりです!




Chocolate Jungle 90s- Van City
3/5 (木) 10-1:30am /場所 Fortune Sound Club(147 E.Pender st)

モントリオールからバンクーバーに引っ越して来たWaackeisha(ワキーシャ)のイベントChocolate Jungle VancityのVol,2です!90年代の雰囲気を大事にしたパフォーマンスやソウルトレイン、それからベストドレッサー賞もあるのでダンスしていなくてもファッションに興味がある人なら楽しめると思います^^
ちなみにこの2日間(2/21,2/22)でチケット特別セールをしていて10ドルです!あと少ししかありませんが、駆け込みでどうぞ!w


Ladies FIRST vol 3
3/7 (土) 7:30-11pm /場所 Woodwards Atrium(111 West Hasting St.)

VSDF(バンクーバーストリートダンスフェスティバル)主催の女性限定ソロバトル!今年で3回目です!バンクーバーはダンサー人口は他の街に比べる少ないですが、とっても濃いし、女性たちがかなり盛り上げているので見応えあり!!!ジャッジも豪華です^^


Praise Team Presents: I Woke Up Like This - Freestyle Battle
3/14(土) 2-8pm /場所 Don Bosco Youth Centre

アーバンダンス/ストリートダンスプログラム、Praise Team(プレイズチーム)主催によるフリースタイルの2on2と5on5の同時開催。
今回は2on2はビギナーと経験者のタッグに限定されています。5on5は5ジャンルに分かれて予選が行われ、その中から上がった人がランダムに5人組としてチームアップされるようです!友達作りにもいいかも!交互にトーナメントが行われていくので両方出ることも可能なず。とにかくバトル練習したいって言う人にはちょうどいいですね!



The Space Jam 2.0
3/21 (土) 7:30pm-1am /場所 Gold Saucer Studio

ハウスダンサーNing(ニン)さんによるハウスバトル/サイファーパーティーの2回目です。バンクーバーにはずっとハウスのイベントがなかったので彼女たちが動き出したのはとっても大きいです!会場はおなじみのGold Saucer Studio。筆者も行けたら行こうと考えてます^^ 
詳細はまた分かり次第アップデートします!



Mark your Calendar
3/26(土) 7pm-12am/ 場所 Fox Cabaret

こちらはシンガーMissy D(ミッシーディー)のアルバムリリースパーティー!ダンスグループがいくつか彼女をサポートします!彼女はストリートよりのアーティストでダンサーのイベントでもよく歌いますし、PVなどもよくストリートダンサーを起用します。声が深い!過去のシングル『XX』はTop BCの音楽部門で優勝してます。私も彼女大好きです!



Northwest Sweet 16 Finals 2020
3/28 (土) 1pm-11pm/ 場所 ??? Seattle

こちらはいくつか前の記事で紹介したバンクーバー予選もあったSweet 16(スウィートシックスティーン)です!シアトルで何年も続く大会の本選です。バンクーバー、シアトル、ポートランドなどなど北米で予選が行われ、16人のソロフルトーナメントがメインです。その他 3on3のBreaking, 1on1のオールスタイルがあります!バンクーバーからも多数参加が予想されます。




と、今のところはこんな感じですが、まだまだ増えると思うので随時更新しますね〜〜!!

いつも読んでくれてありがとうございます〜〜!
質問などはお気軽にどうぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?