見出し画像

野菜も人生も切り方次第って信じてる。(続)自由が丘生活。

こんばんは!

今日は昨日の余った野菜を使ったので意図せずヘルシー生活になりました🤔

でも昨日と全く同じもの食べるのは嫌だなーと思ったので

画像1

お皿と野菜の切り方を変えてみました。

同じものが入ってるのに全然違った料理になるから不思議〜
でも今日の方が私の好きな感じ(語彙力どうした)でした!切り方次第ですね!

画像2

ちなみに今日のサラダの具材はこんな感じです。
相変わらず絵心ないけどそんなことは気にしない。

それにしてもサラダがおいしすぎてしばらくハマっちゃいそう…

って言いながら今日は唐揚げも納豆ご飯もアイスもココアも(他にもたくさん)食べちゃったので、
別にヘルシーなわけじゃないです。うーん、残念!

そんなこんなで今日も皆さまお疲れ様でした😌

あと、私の拙い文章にスキを送ってくださった方々!
読んでくださってありがとうございます!
本当に感謝です😭
これからもよろしくお願いします!!

mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?