見出し画像

3回目の産後骨盤矯正&託児で体スッキリ

今日は3回目の産後骨盤矯正をしに行きました。

あいにくの雨で娘も私も気分ダダ下がりでしたが、施術&託児でハッピーになりました。


「一か月だけでだいぶ変わりましたね~!」

と、言われました。
ど、どこが変わったんだろうw詳しくは聞かなかったけど
おそらく体格が大きくなったのと、髪が伸びたことですかね。

託児スタッフさんからは
「あんよが上手になったねー!」って言われました。


そうか、毎日過ごしていると全然気づけない変化ってあるんだなあと実感しました。


そして、託児部屋には絵本とおもちゃがいーーっぱいあって本当に楽しそうでした。


でもなぜか家にある絵本を選別してずっと読んでたっぽいですwww


でも間違いなくうちにあるよりは綺麗でした。
子供がいてもちゃんと管理されてて偉いなあ。


一方で私の施術の方は、
相変わらず
天国でした!!!


でもだんだん私が打ち解けてきて、
いろんな話ができました。

電動自転車の話したら、
自転車を乗ったり、電車に乗ったり車無しだとどうしても周りを気にしながら服装やみなり持ち物を整ないといけないから大変そうですよね、とちょいディスられました。

たしかに、、、
車生活はすっぴん髪ぼさぼさパジャマで財布1つで運転してぷらーっとどっかいけるもんなあ。


あと、車だとどこかお店に寄り道したりウィンドウショッピングしたりすることが基本面倒でないから、時間と金の節約になる、とも言われました。


たしかに。。。

私は都市圏で生活していた時、
よく新しい店ができたりコンビニによったりしてなにか新しいもの発掘していました。

いや、でも子供連れてたらさすがにそんな余裕も時間もない気がする。


電動自転車でもぼさぼさすっぴん周りを気にしない身なりで、ぱっと行ってぱっと帰ってくることを意識します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?