見出し画像

#12 家族

家族でスーパーへ。

好きなものを共有出来ている人とのスーパーって幸せだ。
そんなことを思った。

何も言わなくても、「これ好きだもんね」ってどんどんかごの中に好きなものが入っていく。
ああ、家族だなぁって。

両親は、とても仲が良い。
今でも、二人で公園に行って、バトミントンしたりしてる。
映画を見に行ったり。

とっても理想な夫婦。

お互いちゃんと自分の時間を確保してるし、
共有する時間は、ちゃんと共有して会話を楽しんでる。

何が好きか、何が嫌いかをお互い分かってるから、阿吽の呼吸のようにコミュニケーションを取ってる。
この二人が血がつながってないなんてって時々思う。

いつか自分にもそんな人と出会うことがあるんだろうか。
たまに不安になることがある。

別に一人でも今は不自由ないし、むしろ好きなことを好きなタイミングで出来て、とても楽しいと思ってる。

ただ、両親を見てると、色々と考えさせられる。
もちろん、仲良い時だけじゃなかったろうし、喧嘩だってたくさんしたんだろうけど。

まぁ、そもそも恋人すらいないわけで。
何を言ってるんだって話なんだけど。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?