見出し画像

うちの犬は黒色が似合う

こんにちは、もずくです。

今日は前回の記事に続き、私の家で飼っている犬のパーソナルカラーについて書きます。

前回の記事はこちら↓

犬にもパーソナルカラーがあるのではないかとふと思い、似合う色を考えたり試したりしていたら、なんとなくわかるようになってきました。

写真はチワワのももちゃん(女の子)です!

ももちゃんは、水色やピンク色もそこまで悪くはないのですが、黒や赤など、また濃いピンク色がとってもよく似合うのです!

ここまできたら、ももちゃんのパーソナルカラーがおわかりですか?

そう、ブルベ冬さんです!!!

こんなイメージ

ウィンタータイプの方は、真っ黒や真っ白などのパキッとした色が似合う方が多いですね。

みなさんもぜひ、ペットに似合うパーソナルカラーを考えてみてください。

次回は、空ちゃんとももちゃんに似合うデザイン、もっと詳しく言うと、イメージ、柄や素材、コントラスト、丈、厚さ、大きさなどがわかる、パーソナルデザインという診断を勝手にしてみたいと思います!

ここまでお楽しみいただけたならとっても嬉しいです。
ありがとうございました😘

それでは、また、もずくでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?