見出し画像

〜第五話 あなたに伝えたいこと〜


何千人とグループを作ったけれど権利収入にはならなかった。
0.1%に入れた、それでも望んだ生活は手に入らなかった。

それどころか借金が膨れ上がっていったのです。
それが何度もです。

これが今あなたが目指している最高タイトル、そして憧れのリーダーの真の姿なのかもしれません。

でも、誰しも知らない姿。

私は、そう財産が残ったどころか
権利収入が手に入ったどころか…

家族との大切な時間を犠牲にしたあげく借金だけが残ったのです。


「毎月100万円稼いでます」
「7桁収入を取ってます」

そう言ってる人を何度もあなたは見てきたはずです。

真実は違うのです。



あなたが教わってる事は全部ウソで、言われた事の反対がもしかしたら
「成功法則」
だとしたら、どう思いますか?  

私が何十年も走り続け
何回もどん底を経験してきたのはなんだったのか?

今なら分かるのです。

苦しまなくていいのです。
頑張らなくていいのです。
我慢しなくていいのです。

最も大切なのは、家族です。
最も大切なのは、子供の笑顔なんです。


私はたった一つ出会いから、魔法の法則を見つけました。
そして今私は、家でのんびり仕事をしているのです。


もう借金が膨れ上がる事もありません。
二度と戻ってこない、家族との大切な時間を失う事はありません。
何にもならないスキルや、人を騙すスキルを身に付ける必要もないのです。

画像1


何よりも本当に心から楽しむ事が重要です。

今苦しんだら、夢が現実になるって。
何かが手に入るって事はないのです。

そして『今がチャンス』という魔法はないのです。
世界で最も優れた製品が最も安くて、最も儲かることなんて。

そんな魔法は、世の中に存在しません。

コツコツ努力する事に勝るものはないのです。
そして、多くの人が間違った努力をしています。



本当の法則とは

楽しみながら
そして自分の個性を尊重し、笑顔を作り出せる。

それにはコストがかかりません。



今私は、本当の幸せを手に入れてます。

今このブログにたどり着いたあなたは、何かに希望を持っているんだと思います。

でも、もしあなたが悩んでいたり苦しんでいたり、何か違うと感じているならば
帰って来られないところに行く前に、気軽に私に話しかけてください。

きっとあなたにとって役に立つヒントをお届け出来ると思います。

ハンドメイド作家として、BASEさんに
ショップオープンしました。
良かったら、ご覧ください^_^

画像をクリックするとショップに繋がります^_^


□◼️□◼️□◼️□◼️□◼️□◼️□◼️□

【目次】
◎プロローグ・第一話  幼少期
◎第二話   最初の挫折
◎第三話   スナックのママへ
◎第四話   ネットワークビジネス人生
◎第五話   あなたに伝えたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?