見出し画像

第三十四回文学フリマ東京に参加してきました!

5月29日に行われた第34回東京文学フリマに参加してまいりました。

設営風景

今回、私のサークル「Gotta-ni.novels」では既刊である「BIG GUN」と新刊「DAD」を持って行きました。

当日のお品書き

そして………

新刊の方は、なんと全て頒布することが出来ました!!(夢のDAD完売!!)
既刊もそこそこ売れました!(やったぜ!)

購入してくださった方、そして私のサークルの前で足を止めて下さった方、本当にありがとうございました。
今後も、楽しい・面白い・怖い、と思っていただけるような作品を作っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

正直な事をいうと、まさか全捌けするとは考えていませんでした。
4年のブランクもあるし、結構分厚めの本だし……まあ5冊ぐらい売れれば御の字だな………と心の中で割り切っていたのですが、まさかまさかの完売という事でニヤニヤしながら軽くなったキャリーケースを引いて会場を後にしました。

今回、久々のイベントだったことも楽しかったですが、なにより4年近く前に隣のブースだった方がわざわざ挨拶に来てくれたり、大学時代の後輩が買いに来てくれたり………


「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。」


と、さすがの私もコアファイターからランチへ思わず飛び移りそうになりました。
冷え切った私の心に人との温かみを思い出させてくれて、本当にありがとうございました。

加えて、今回はサークルメンバーである穂高 ハジメこと文鳥氏にとある指令を受けておりました。(文鳥氏は今回お仕事により不参加でした)

「せっかく、生で人と会うイベントなんだから、名刺でも配ってお友達をたくさん作ってきなさい」

初登校する小学生ばりの指令ですが、なるほどという事で
初めて名刺を作りました⇩

名刺表
元ネタは………
名刺裏


友達100人できるかな~ということで作った枚数は100枚!!
これだけあれば、友達100人よろしくいろんな人とお友達になれちゃうぞ!



イベントが終わった今、手元には98枚の名刺があります……

そうです。2枚だけ配りました。
うあああああああ、違うんや、違うんやぁぁあああ!
言い訳させてくれ!!
他の方のブースを回る時間がなかったんやぁあああ!
だって、今回12:00から17:00までですよ?半日ですよ?
ゆっくり回れなかったんだも~ん…………

はい。すいません。
なんか、名刺ってどう渡せばいいのか、渡していいのか、戸惑っているうちに配り損ねました。
次回、参加するときは配って配って配りまくりますから!!
覚悟しておけ!

ちょっと、脱線しましたがやっぱり生のイベントはいいですね。
なんというか、人の反応が直に見られるのは、なによりも活力になります。
これからまたちょくちょくイベントにも参加していくので、是非今後も諸星モヨヨをよろしくお願いいたします!!

当時買わせて頂いた本達

PS:文フリ経由で私を知ってくださった方、カクヨムでわしの新作がタダで読めますよ。⇩(よろしければ是非に)

諸星モヨヨ:カクヨム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?