見出し画像

もやしのりはnoteをはじめた

好きな食べ物がもやしとのりなので「もやしのり」という名前にしました。
あと、大葉とパセリとおにぎりも好きです。

なんでもいいから書こうと思います。

もやしのりはここでストレス発散をしたいです。

他でブログをやっていますが本当の事を書くことができません。そこでは、明るく楽しい人でありたいからです。

いつも明るくいるのは無理があって、日常生活の不満もどこかで言いたくなります。

読んでくださる人には申し訳ないのですが、ここで愚痴や昔の嫌な話なども書きたいと思っていますので、気分を害されたらすぐに読むのをやめてください。

50年分のこころの闇を吐き出していきます。

それから本当の本当の気持ちを書きますと、先ほどもう1つブログがあると書きましたが、そちらでいたずらコメントをもらったことがあり、それでコメントにも恐怖心があります。
なので批判のコメントなどを見たくないので、もやしのりの事を気に入らない人は、コメントを残さず記憶から消してほしいです。

いたずらコメントの時の事ものちのちお話していきたいと思っています。少しお話しますと、もやしのりはいたずらコメントの人と何度もやり取りをしたという内容です。

今回2度目の投稿なのですが、昨日のはじめての自己紹介の記事にたくさんのスキをいただいてしまい驚いてしまいました。ありがとうございました。

とても嬉しかったのですが、スキ返しをするべきかとても悩みました。
それで、どうするか考えすぎて寝れないのでこの記事を書いています。

実はブログのほかにいくつかSNSをやっていまして、いいね返しに疲れてしまっています。

なんとかiPhoneだけで仕事をして生活費を稼ごうと頑張っていますが思うようにいきません。

なのでここnoteでは、わがままに図々しく自分らしく本音で生きていく自分を一方的に発信だけしていきたいと思っています。そして、ありのままの自分を売り物にしていこうと思っています。

それを認めてくださり許してくださる方に応援とご支援をしていただきたいです。

こんな事を書いていいのか悩みましたが、こんなもやしのりを理解してくださる方に甘えて収入を得て生きていくしかないと思っています。

もやしのりの言葉が売り物です。

よろしくお願いします。


2023.12.17
もやしのり


もやしのりです 生活費が欲しいです よろしくお願いします