見出し画像

『ベッドフレーム ヘッドレス』検索

ベッドフレームを探しています。しかし、なかなか『これだ!!!』
という商品に巡り合えていません。
私が欲しいのはタイトル通り、ヘッドレスのものです。
ヘッドレスというのは、背もたれのない頭の上のボードのないものです。
私の寝室の構造上、ベッドフレームは”ヘッドレス”であることが、必須条件となります。

というわけで、ネットで日夜探しているのですが、
いざ探すと、なかなか『これだ!!!』には巡り合えないものです。
(こういう探し物をしている時って、逆に、何の気なしに、フラっと立ち寄った場所では『これだ!!!』に巡り合えるもんなんですよね笑
不思議なことに・・・)

今のところ、コアラのフレームが一番、理想のベッドフレームに近いです。
コアラ、コアラマットレスで有名ですよね。
その会社が出してるベッドフレームらしいんですが、今のところ理想に一番近いです。少々お値段が張りますが、、うん、悩み中です。
ヘッドレスの商品で、色や形も大体は気に入っています。
せっかく買うならいいものを選びたいですし、気に入ったものを使い続けたいので、そこんところとお財布と相談だという感じですね。

できるだけ早いところベッドフレームが欲しいんですが、
理由としては、いま床に直接マットレスを置いてしまっている状態でして…
その状態から脱却したいなあと考えているわけです。
(引っ越しをしまして、引っ越しを機に、『敷布団』➡『マットレス』
に変更した関係で、現在寝具周りの家具が揃ってないわけなんです。)

そんなこんなで、
「もうちょい探そ~」って感じでダラダラと
『ベッドフレーム ヘッドレス』検索 繰り返す日々を送っております、元気でやっていますという日記兼、つぶやきでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?