見出し画像

🏊2/11公開『春江水暖~しゅんこうすいだん』予告編 完成🏊

変わりゆく世界に生きる、ある大家族の四季。現代の山水絵巻のごとく中国新世代の才能が描いた驚嘆の傑作『春江水暖~しゅんこうすいだん』

大河・浙江省杭州市。大河・富春江が流れる街。老いた母と4人の息子、孫娘の恋。これが長編デビュー作でありながら、いきなり2019年カンヌ国際映画祭批評家週間のクロージング作品に選ばれた、中国新世代の監督作品『春江水暖~しゅんこうすいだん』が来年2/11(木・祝)より全国順次公開!

本作の予告編が完成しました!
ナレーションは、NHK『世界はほしいモノにあふれてる』の人気声優・俳優の 神尾晋一郎 さん。グー・シャオガン監督の映像も驚嘆ですが、神尾さんの“神声”にも驚きです。ぜひご覧ください。

🤫収録裏話🤫
神尾晋一郎さんの読み技術が圧巻レベルのうえ、事前にしっかり映像を見て読み方を作ってきてくださったので、ディレクターとイメージを共有して、一度ランスルーをしたら2度目の録音ですでにパーフェクト!スタッフは、これぞプロ中のプロの技!と大興奮でした。
また、凄く嬉しかったのは、神尾晋一郎さんが「実はミニシアター系の映画が好きなんですよ」と言ってくださったこと。
お母さまもミニシアター好きだそうで、配給頑張ろうと思いました😊

◆2/11公開『春江水暖~しゅんこうすいだん』公式サイト

チラシ_表


◆『春江水暖~しゅんこうすいだん』公式Twitter

◆ムヴィオラ公式Facebook