記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画『処刑人II』を観る。

あらすじ(ネタバレあり)

 法廷での制裁から8年が経ったある日、教会で処刑人の処刑を模倣した殺人事件が発生した。首謀者の真の目的は、双子を出しに、その父親を誘き出すことであった。
 何かの罠であると知りながらも、双子は事件があったボストンへと飛び、新たな仲間と共に再び制裁を始める。事件の核に迫ると、双子の父親と首謀者はついに対面するも共に命を落とす。事件に加わった双子は刑務所行きとなるが、その裏では双子を支持する仲間たちが彼らを逃す計画を企てていたのだった。


テーマ:親子愛
主人公の目的:模倣事件の解決


Ⅰを観たらⅡも見なければ。

続投の役者を見ると安心しますね。
Ⅲも出演してくれればいいな。

ちなみに、Ⅲはジョン・ウィックの製作陣が担当するらしいので、ド派手でクレイジーになるそうですよ!

日本が舞台になるって可能性ある!?(ない)

ああああ、ワクワクが止まらない!!


この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?