見出し画像

暑くなってきて、エアコンの出番待ちw

今日はいい天気で、
いよいよエアコンの出番か、と思いましたが、
ギリギリのところで踏みとどまり、
まだ、うちのエアコンは出番待ちです(笑)


週末はさらに暑くなる予報

今週末は、30℃を超える見込み
いよいよ、エアコンの登場ですかね~!


エアコンの準備は?

ダイキンのサイトから、

Panasonicのサイトから、


掃除機と雑巾で軽くホコリを取る

まずは、目に見えるホコリを取る
掃除機でフィルターを
雑巾で外側を
きれいに!

冷房30分で運転確認

試運転は、送風かと思ったら、
いきなり冷房運転!

しばらく様子を見た後、異常がなければ、
温度設定低めにして30分動かす!

そうなのか、いきなり冷房でちゃんと動くか確認なんですね



やるやると言いながら、まだ手を付けていなかったので、
明日あたりは、少し動かしてみたいと思います。



てなことで~



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?