見出し画像

きまぐれ!猫のふみふみうどん

私の飼い猫は猫界の中でも相当フミフミの回数は多いらしい。
無心で踏む様子は何かを連想させる。
目を瞑ると口の中に出汁の味がふわぁっと広がってきた。
だ…し…!これだ!

私は早速猫たちを連れて四国に移住した。
全国から集まる本物のうどん好きに認めてもらうため、香川県でお店をかまえます。


『きまぐれ!猫のふみふみうどん』
猫が踏んだ肉球ふみふみうどんのコシは今まで人間が感じたことのない新しい食感!です。コシまでいかない、『ネオコシ食感』をお楽しみください。

住所は非公開
噂を頼りにご来店ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?