見出し画像

自分のことは天才だと思って生きた方がいい

今回は、僕が持っているマインドについて紹介します。

それは、題名の通り「自分のことを天才だと思って生きる」ってマインドです。

このマインドを持つことのメリットは2つあります。

一つ目のメリットは、単純に勇気が湧くってことです。
何かをするとき「俺ってこれできるのかな」とか不安に思うことがあると思います。
でもそこで「俺は天才だからできる」って思えば、自信を持って行動できるようになります。

だから、本当はやりたいけど始められないようなことができるようになります。

二つ目のメリットは、他人から馬鹿にされたり、怒られたりしたときに何も気にしないようになるということです。

仮に馬鹿にされて場合にこの天才マインドを持っていると
「いや、そりゃ凡人のお前に俺の考え方わかるわけないよな」って思えるようになります。

だから、周りからの意見に対して「ふーん」って思えて、周りが気にならなくなるので、楽に生きられます。

あと僕は、ある意味みんな天才だと思ってます。
だって世界で自分と100%感性同じって人いないですよ。
これってすごくないですか。

感性は経験によって作られるのであなたと全く同じ経験をした人っていませんよね。

だから、勉強って軸では天才じゃないかもしれないけど、あなたの感性軸でいうとあなたが世界で一番その感性のレベルが高いわけです。

こんな感じで、みんな天才なんですよ。

だから、ぜひ自分のことを天才だと思って生きてみて欲しいです。

マインドなので、誰でもできて、お金もかかりません。
やってみて、自分に合わなかったら止めればいいだけです。

てなわけで、僕の持っているマインドについて紹介しました。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😌


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、自分の勉強や経験を増やすために使わせていただきます。😌