見出し画像

「      」始めます。?

「     」始めます。?

前の記事、読んでくれた方、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

少しでも気持ちが伝われば。

まだな方、よろしければ、ぜひ👇🙏

「気持ちで伝える」っていうけれど、

文章力がないからさ、

気持ちを気持ちで伝えることに。

ごめんなさい、


何するの???

そう、結局、気持ちだけしか載ってないから、

そうなってしまうのは仕方ない。

大丈夫、みんなそう。原因はこちら🙋‍♂️


今日は、もう少し、具体的に書きたいなと。
(文章力は一夜にして身につくものではないのでご容赦🙇‍♂️)

結論ね、


中高生の意見や考え、アイデア、作品、その他諸々を、
twitter上で募集したいと思うんです。


まだよくわかりませんよね。

究極なこと言えば、初めてしまえば、何も難しいことはありません。全て理解できます。

twitter上に流れてきた「お題」に対して、

中高生が、「中高生の視点から(ここ大事)」、回答する。

大丈夫、1つも難しいことはないので。


僕らがやることはこれだけです。

これが何になるかって?

やってみなきゃわかんない。

けど、そこに集まる中高生次第では、

何だってできると思うんだよね。思うではなく、間違いなく。


そこに集まる人が、少しずつ増えていって、

そこに多種多様な考えが集まるようになれば、

自然発生するものは、どう考えたって無限大。

そこで生まれるエネルギーだって、そう。

この辺の可能性については、また別で。
(というか、想像できないレベルのことが、当然のように起こるようになってくれれば)


もしそこで、何か新しいモノ・コトが生まれたら、

もしもこの段階まできたのなら、


それって、時代が変わってない?


そう、前の記事にも書いた、
「つぶやき」から「発信」へ
「そんな時代が来たらな、」


そんな気持ちで始めているので、

そのお手伝い(きっかけづくり)ができたらな、
(「みんな、発信していくべき時代だよ!」なんて訴えても、どこにも届かないからね!😂)

大きな野望は特になく、

ただゆっくりと、少しずつ、

広まっていけばな。

そう思っているわけです。



ありがとう。



また最後は、「気持ち」になっちゃった😅
(気持ち(心)って大事だよね😊)



【Question】
はしごの下には何があるんだろう。

これって、正解ないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?