見出し画像

RADIO YAMABON no.6 guest:ONSAYA COFFEE 東宏明さん

今回のRADIO YAMABONは、岡山にあるカフェ、ONSAYA COFFEE東宏明さんをお迎えしとります。(いつもは、ゲストのところへお邪魔しているYAMABONですが、今回は、岡山から来てくれたんですー!)

アズマさんと言えば、MOUNT 山本さんと相思相愛の間柄。いーっつも電話でイチャイチャ長電話してて、まるで恋人同士みたいな二人なんです。

出会ったのはそれぞれお店を持ってから。コーヒー豆屋の山本さんと、カフェのアズマさん。お互い、コーヒー豆を扱う、焙煎もする者同士、またプライベートでの共通点も多いようで出会ってすぐ意気投合したみたいです。

画像1

ちなみに、会って2回目で一緒に台湾のイベントに出店。最初は少し距離があったふたりだけど、行きの飛行機の中で喋り倒して、飛行機を降りる時には親友になってたそうです笑 どんだけ相思相愛なんでしょうね。

画像2

↑この写真は、一緒に東ティモールのコーヒー農園を訪ねた時の1枚。一番左の黄色いシャツがアズマさんで、真ん中の白いシャツが山本さん。ちなみに、真ん中の青いシャツは前回のゲスト、海の向こうコーヒーのヒロ山本さん。ヒロさんとのRADIO YAMABONでも話題に上がった「旅先で、絶対誰かがヒロさんとケンカになる」という話。今回、アズマさんとおしゃべりさせてもらって、「たしかに、こりゃあ、短気なヒロさんと、ストイックなアズマさん、ケンカになってもおかしくないな。。」とひっそり納得したのでした。

これまでの人生も、コーヒーとの出会いも、性格だって真反対なふたり。でも、お互いめちゃくちゃリスペクトし合ってる。「大人になってから、こんな風に親友ができるなんで思わなかった」と、とにかくラブコールを送り続けているMOUNT 山本さんなんですが、二人の仲の良さぶりを見ていると、こそばゆいような、羨ましいような、なんだかニヤついてしまう収録でした。気になるトークの内容は、ぜひ、RADIO YAMABON本編で!

今回も、とっても楽しく、そしてあったかーい気持ちになる2時間ですよ。お時間ある時、ゆっくり聞いてみてください☆

画像3

収録を終えた、山本さんとアズマさん。このあと、一緒に銭湯に行って、美味しいカレーを食べて、広島滞在をギリギリまで楽しんだアズマさんでした。

そしてその数日後・・・

画像4

会いたい気持ちが抑えられなくなり、今度は山本さんが岡山へ!!この写真が、RADIO YAMABONの中でも話題に上がった奉還町本店です!!!これが噂の大きなガラス窓かあ。。中も気になるなあ!早く私も行きたいっ。

これからの、ONSAYA COFFEEにも目が離せませんよっ。皆さんもぜひ、岡山のONSAYA  COFFEEへGOTO してみてくださーい!

THANK YOU!!!! アズマさん!!!>>>ONSAYA COFFEE ホームページ   

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?