見出し画像

ROCKET PITCH NIGHT AUTUMN 2023 出場決定!

MOUantAIは11/30(木)に麻布台ヒルズ Hills House(33F & 34F)にて開催されるROCKET PITCH NIGHT AUTUMN 2023(共催:Venture Café Tokyo、CIC Tokyo、Mori Buliding) への出場が決定しました。

ROCKET PITCH NIGHTとは

3分というピッチフォーマットをもとにした、Venture Café Tokyoのシグネチャーイベントです。

ROCKET PITCHへの出場は7月に大阪で開催されたROCKET PITCH KANSAI 2023に続き2回目となります。前回の詳細は以下の記事&動画にて公開中です。(たった3分なので直ぐに見れます!)

前回の登壇では大学の研究成果であるAI技術を用いて、世の中の目になるというビジョンを発表しました。あれから、より具体的に進化したMOUantAIの現状とこれからの展望を3分の限られた時間の中で全力を尽くしてお伝えします。是非ご覧ください!

今回のROCKET PITCHは、11/24に開業し日本一の高層ビルとなる麻布台ヒルズでの現地参加とオンライン配信のハイブリッド形式です。いずれも以下のリンクから無料の参加予約が必要です!

1人でも多くの方にMOUantAIを知っていただけるよう全力で挑みますので、よろしくお願いします!

今後もこちらのnoteではMOUantAIに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローお願いします。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?