見出し画像

新卒で入社した西日本鉄道株式会社 国際物流事業本部を7ヶ月で退社した理由 【配属ガチャ?】

目次

1 私が西鉄 国際物流事業本部に入社した経緯

2 選考中 人事課からの不自然なメール

3 福岡での入社式に2週間の合同研修

4 東京での現場研修

5 待ちに待った配属先決定!!

6 配属後すぐにトラブル 退職者発生

7 異動の直談判 上司と言い合いの喧嘩

8 でしゃばる派遣おばさんからの嫌味

9 航空輸出部署の仕事内容

10 入社1年目の初任給

11 退職後 総務人事課との一悶着


もっちゃんといいます!趣味は筋トレの25歳男です!

今回は、少しマニアックな内容にはなるのですが、
私が7ヶ月というスピードで退社した、西鉄 国際物流事業本部について、
書いていきたいと思います。

元社員の実際に体験したことを知ることができる、調べても出てくることのない、かなり価値のある記事となっていますので、1,500円で全部見ることができる有料記事とさせていただきます。

ここでは、私が退職した理由はもちろん、入社前から退職、そして退職後に至るまで、何も隠すことなく本当に全て自分が経験したことが目次通りに書いてあります。

これから西鉄 国際物流事業本部に入社を考えている就活生にとっては参考になる内容となってます!!

それではどうぞ


ここから先は

9,539字 / 10画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?