見出し画像

可能性に恋してる

↑もとかの性格とありたい自分像は
このパステルカラー。

子どものまま、素直な私のまま大人になりたい、そんな思いはカプリコに託そう。

※ウォーターサーバーの催事イベントのお姉さんに渡された。クロージング上手かったなぁ
お姉さんカプリコだけもらってクロージング
見るだけ見て満足して帰ってごめんね笑笑

そんなカプリコはさておき、
今日の気づき。

料理するみたいに、
大根と白菜と鶏の出汁があって、
それを肉じゃがと南蛮漬けが既にあるって状況で、
どう運用するか考えるのが楽しい

それを美味しく食べてもらう
振る舞うのが楽しい 幸せ

そう、これと仕事も恋愛も一緒やった自分

ずっと
可能性に恋してる

自分が見込んだ可能性に恋して、
可能性を自分が惹き出すのが生きがい
さらに人巻き込んで大きく大きく育てたい!!

(でも経営よりモチベ他マネジメントがしたい。
1番大事な仲間が喜んでる姿を直で観れるから)

「あなたの魅力1番分かってるのは私」って
常に思ってるし、それを伝えるのがもはや趣味。いいとこ伝えな気済まへん。

もとかに見られてたら、見惚れてるだけです。
睨んでないよ怖くないよ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
頭ん中これでフリーズしてるだけやからw
たまに言語が吹っ飛ぶのww

その人と自分がかけ合わさって噛み合った瞬間、
可能性に気付けた瞬間に、
世界がキラキラして見えて、
恋に落ちたみたいになって、

めちゃくちゃやる気も創造性も、
「もとからしさ」が全開になる。

自分の人生燃やせてる感じがする。
役に立ってるなって、生まれてきてよかったって思える。自分が自分であれる。

そうゆう時間を大事にしていこう。
それを人に与えられる人間であろう。

人の成長を促す起爆剤とモチベの塊が、
もとかの目指す究極の理想像
「内助の功を地で行く女の子」やから。

絶対どれだけ時間とコストかかろうが、
最っ高のあげまんになったんねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?