見出し画像

③ マンガも読めなかった僕が『沖縄から貧困がなくならない本当の理由』を読んで伝えたいこと

さぁいよいよ最終章ですよ!!
 今回で、完結させたいと思います。(ちょっと長くなりますが…)これで『沖縄から貧困が無くならない本当の理由』について、理解できると思います。
 ましてや僕の事例も踏まえながら、若者目線でのことも書き込んだのでより深い知識になっているはずです。


PART1、PART2をお読みでない方はこちらから


自分を愛せないうちなーんちゅ

画像1

ウチナーンチュは「自尊心」が極めて低い
 学生たちへの幸福度調査でも、「自己肯定感」に関わるスコアが特に低いという結果が出ています。

ここから先は

3,623字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?