見出し画像

運の良い日もあるものですね。

皆さまこんばんは。
連日更新続いています。
三日坊主なんてもう言わせない!!!!

今日はね、嬉しい出来事がありましてね。
私めちゃくちゃコスメが大好きなんですけど
いつもお世話になっている
@cosmeさんのプレゼント企画で
当たっちゃったんです〜!!!

画像1

めちゃくちゃ欲しかった
LANCOMEの化粧水!!!!!

今年の雑誌とかランキングとかで
総舐めだったこの化粧水!!!!

しかもフルサイズの150ml。
LANCOMEさんありがとう。
本当にありがとう。
嬉しさで部屋で1人なのに

「え?!?!?!うそ?!?!?!」

って叫んだし
嬉し過ぎてお母さんに電話したよね。うん。

今日はただただ嬉しかったので
それを伝えたかった日記でした。笑

画像2

こんな気持ち。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、ぜひお願いいたします! 幅を広げていくために PCの購入を検討しているので そちらに使わせて頂きます🙇🏻‍♀️