自分のごきげんを取る方法を見つける

こんにちは!

今日は朝から映画「竜とそばかすの姫」を観てきました!

冒頭から泣き、最後まで泣けました。映像と音楽の美しさと登場人物たちの強さと子供らしさに感動✨

あとちょっとでもう一個映画を観ますが、それまで映画館の近くのカフェで早めのランチを食べてます!

近くに大きい公園があるので、自然を見ながらゆったりしてます♪

夏の空と木々の緑がまた綺麗です🥰


私は自分の事を隠れ繊細さん(HSS型HSP)だと思っています。行動するのが好きだけど疲れやすい等、嫌な部分も多いし周りに影響されやすいけど、良いところもたくさん!

映画を観ると感情移入して感動できるし、綺麗な映像や音楽で本当に心震えます。笑

それに自然を眺めるだけで清々しい気分幸せな気分になれちゃいます!

もー今ほんとに幸せな気分です。笑

次は「イン・ザ・ハイツ」観てきます!ミュージカル映画大好きなので楽しみです😍


隠れ繊細さんと知って、自分のことを知れて、ごきげんを取る方法もわかってきた、大人になったなぁと感じてます!

急いで書いてて、あんまり内容無くてすみません💦笑


みなさんの自分のごきげんを取る方法はなんですか??

読んで頂きありがとうございました😊

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨