見出し画像

仕事でクタクタだった6月の振り返り

あ〜7月も3日目に突入してしまった〜早い〜。

ということで、遅くなりましたが6月の振り返りしていきたいと思います!!

6月はちょっと停滞気味な1ヶ月だったかもしれません(というか現在も進行形)。ちょっとヘトヘトになりがちでしたね。

先月の振り返りnote、たくさんの方に見ていただけました!嬉しい!ありがとうございます🥰

仕事:なんだかバイトが忙しい!ライティングは効率よく📝

バイトに慣れてきたかと思いきや、今度は「この時間帯のリーダーよろしく〜!」と、いつのまにか責任感アップな出来事が発生。(毎月何かが起こるわね。笑)

私よりベテランな人もいるので、わからないことがあれば即座に聞ける環境なのはありがたいです。ですが、みんなの進捗具合も確認しながら仕事をする感じになったので、午前中だけのバイトとはいえ結構目まぐるしい。笑

午前はバイトで、午後はライティングをしているのですが、午前でヘトヘトになってライティングの始動が遅くなってしまうようになりました😭

ですが、ライティングは効率が上がったのか今までよりも短い時間で書けるようになり、予定どおりの時間に終業できています!素晴らしい✨

そんなこんなで、仕事時間はバイト約90時間、ライティング(記事添削含め)65時間でした〜!(ライティングのお仕事もちょっと増えました🥰)

ちなみに、先月3件のライティング案件に応募して1件受かりました🎊テストライティング合格しての採用なのでより嬉しい🎉これから頑張ります!

あ、ちなみにちなみに、ブログちゃんと始めました〜1記事投稿したところですが、早速エラーが出ております。ただいま対応中……

プライベート:さらにのんびり。ひとり時間多め☕️

友達との予定はなく、実家に帰ったり彼と会ったりひとりでカフェへ行ったりとかなりのんびりした1ヶ月でした。

ただ、6月前半はずっと頭痛がしていて、あんまり何していたか覚えていないです😭

ひとり時間では、薬機法管理者の勉強や読書、アマプラ鑑賞をしました〜!ひとりでも平気な性格でよかった。結構楽しかったです。笑

体調:頭痛かったけど健康診断は問題なし💮

天気のせいなのかブルーライトの浴びすぎなのか、頭痛が毎日のようにありました〜辛かった〜。ちなみに今日も頭痛&腱鞘炎です。

2年ぶりに健康診断を受けました!結果は何も異常なし!素晴らしい✨

7月は無理せず楽しむ🎆🌻

7月はフェスやら花火やら楽しいことが目白押しなので、体調管理第一でいきたいところ!体力つけねば〜!

・ブログさわる。とりあえずさわる。笑
・薬機法管理者とコスメ薬機法管理者テスト受ける
・Twitter更新する
・いただいたお仕事は今まで通り丁寧に
・夏に向け体引き締める
・子宮頸がん検診(予約した!)
・イベント楽しむ!

こんな感じで夏バテに気をつけて頑張ります💪
皆さんもご自愛ください😎

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨