hachooo to leve in MABLE gallery の展示を終えて

画像1

皆様こんにちは! 「しまんとがわもとこ」 改め 
 ニューネーム【 MOTOKO 】として 初めてのブログです!
 ネーム、ブログ 、ホームページetc 心機一転 したご報告をしますと共に、
 4年ぶり(?)の展示 「hachoo to love」 グループ展 にお越しくださった方々へ、お礼を申し上げます。

 様々な困難な状況にも関わらず 、足を運んでくださったこと、
 作品達を見てくださったことを、心より感謝申し上げます。

 この展示に誘ってくださった 【MABELe gallery 様】 一緒に作品を展示させてくださった、作家 
【chelsea chiyokoさん】【Sedmikraskyさん】 
皆様からは、一人での制作活動では得ることの出来ない、 沢山の気づきと、楽しみをいただきました。 本当に感謝しています。ありがとうございました! chelsea chiyokoさん、Sedmikraskyさんの作品については、私の言葉で伝えるのが勿体ない程素晴らしいので Instagramのアカウントを貼らせていただきます。

是非そちらで確認してください。

chelsea chiyokoさん

Sedmikraskyさん


本当に奥の深い作品達ばかりです。(これでもか!という程見ても飽きない)
 今回気づいたことを、一度の投稿に纏めると、
長文過ぎて読んでいただけないかもしれないので、
 今回の投稿は、お礼を優先して締めたいと思います。 

 「クリエイターとして私と関わってくださったこと、 私の人形達を作品として認めてくださったこと、 心よりありがとうございました。
そうした実感を得ることが、これから自分を高めていく上で、とても重要で、  今の私には、それが必要だったことを、今回の展示で気づくことが出来ました。 これからも、末永く見守っていただけたら幸いです。
 目が見えるまで、手が動くまで、 人形達をつくっていきます。」
 最後まで読んでくださりありがとうございました。
 MOTOKO  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?