見出し画像

8月無料の公募!

夏休みと言えば、活動に本腰をいれられる、
クリエーターにとって一番頑張り時!
遊びに行っている暇はなし!

因みに私は今月末退職だから、仕事をまとめつつ作品つくり。
時間の自由があると、頭もとてもリラックスして
いくらでも作品をつくれる気持ちになってくる。

やっぱり思い切って仕事を辞めてよかったなぁ。

これからは毎日夏休みみたいになるのかなぁ。。。そんな甘くないかな。

今月は2つほど私に合いそうな公募を見つけた。
今回の日記では15日締め切りの情報をシェア!

補足/私の公募の基準
◆無料であること
◆年齢制限なし
◆表現は自由
◆公募に併せて作品をつくらなくてよい内容
(これが一番)

これだけでもクリアしている公募はなかなかない。
今回はしかも賞金10万円!

公募というのは私にとってライフワークの一環にしたいので、
その中で出来る公募しか応募しない。
賞金はおまけくらいに思っているけど、
職がない間は賞金ありの公募なら少し

妥協してもいいかな。。。

とにかく出来ることはどんどん挑戦していきたい。

8月15日締め切り
「かわいい」
を表現する公募
AMOSTYLE「カワイイを、攻めていく。」クリエイターズ プロジェクト | AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) (amos-style.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?