見出し画像

Zoom会議でのカメラオンやらかし

こんばんは、もとこです😙

ハイ、最近zoom会議でやらかしたのでその恥ずかしい思い出をここに遺して気持ち的に昇華しようと思う🙏笑笑

出来事

いやはや、、これは数百人規模で行われた会社の会議で(カメラオンのほうがいいよねっていう会議)うまく顔などを誤魔化すために自分の顔と背景フィルターがうまく同化した状態で参加したのだが、なんと顔半分が映っていた!!!というアクシンデントである。

いやまあ?盛れフィルターとかかけてたらまだしも、背景に同化しなかった私の顔は暗く、not盛れフィルターで?長らくお風呂に入っていない&寝癖で前髪がなく?すっぴん口呼吸の?私の顔半分がフィルターからニョッと出てきたらいやまあ、、、、驚くよね?!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

泣きそうなんだが?!?!

すぐ気づいてたぶん映ってたのは数十秒くらいだと思うけど。それでも、絶対見てた人いるよね。。。。

アイツすっぴんやべえwwwwと思われたらショック‼️とか思い、30分くらい同じ境遇の人いないか調べてました。

まあヤバいのはすっぴんに限ったことではないが、でもツレエーーー!!っていうね。
髪型もだいぶ悲惨だしね。

まとめ

まあとりあえず激ショックだったよねっていう。まあでもそんなこと気にしてても、過去変えられないし、しょうがないかーと思うわ。

小賢しい手段を使ったからかな??
いやぁーーーー????ぴえん!!!

とりあえず、ここにこれを記して良き思い出としていく🙏🙏🙏🙏笑
1年後にはだいぶ笑い話!!!!!!(自分の洗脳)

では、バーイ👋

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?