見出し画像

お気に入りの曲25 Lamp/さち子



Lamp/さち子

毎年、今ごろになると聴きたくなります。MVをを見ていると遠い夏の日を思い起こされますが、割と最近の2014年の楽曲です。懐かしさを感じるメロディが印象的ですね。これからも聴き続けることでしょう。


ヘッダー画像と上のモノクロ写真ともに、8月16日~20日の4泊5日で訪れた北海道の江差で撮影した写真です。

久しぶりになりました。いつもPCから投稿しているのですが、PC部屋にエアコンが無く、あまりの暑さに投稿はお休みしていました。

江差ではたくさん撮ったけれど、まだまだ暑さが続きそうなので、ゆっくりと写真の編集や選別を進め、いつになるか分かりませんが投稿したいと思います。


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。