財布が見つかる

財布が見つかる
実家に置いてたカバンの中から発見
喜んでたら夢だった

女と遊んでて終電ギリギリで帰ろうとしたら土砂崩れの影響で動いてる電車が少なくて
その謎な事故のせいで警察たくさん来てて
けが人階段にいて踏みそうになっておこられた
死人もたくさんでパニック
血だからけの世界気持ち悪くて吐きそうだ

慌てて乗った電車にイケメンだけどキチガイな男の足元に乗って新幹線の先端みたいな
東大生っぽくて、周りを罵倒してるけど
女のこときにいってた
そいつの家に連れて行かれて殴られると思ってびくびくしててめっちゃ怖がらせてきた
ナイフとかハンマーとか近くに置き始めて
どうにか抵抗しようとしてたら
ご飯くれて食べたらおまえこの俺が作ったものをどんだけたべるんだ!マナーがなってない!っておこられたけど、にこにこしてべた褒めしたらゆるしてくれたとても優しかったけど、こわいヤ
窓から色んないじめや虐待の現場があって
隣の駅が川崎だと思ってのってたら
事故の影響で止まらなくて立ち替りまで行って決まってどうにかで家に着いたけど、にいちゃんがスケボー逆さで乗ってきて溝に落ちてヒックり帰ってた
動画撮ろうとしたらなぜかもう取れてて
いえは入れなくて

もう一つの引っ越したみたいになって、引っ越す前の実家で夜過ごしてから電車で帰ろうとして、
充電気にきながら家着いたらボロボロの廃墟でガラスが紙になってた
でも水と電気はつくし不思議、ふろはいってたら
物音がしてコスワすぎて隠れてたら色んな人もいて、鉢合わせして、みんな追われる方の人で
みんなでそれぞれの苦痛を与えるにんげんかは逃げてた
少女ににドアの隙間からきられそうになって
ハサミで少し怪我したはさみわって少女に突きつけたけど反応薄くて、高校生くらいの子がデブなおっさんにおとうさん?養子?みたいな関係性で野菜を投げつけられる虐待にあってて、自分の姿が見えてなくて折れたはさみで野菜を受け止めていけど、あきらめて裏に回ったらりさを追ってるやつに出会っちゃって
逃げてたら助けてくれるやつに出会って
また回ったら少年がレイプされててやばかっした
助けてくれてた3人で行動しててエスカレーターでキスして助けをこっててら助けてくれるやつが急に萎えてこんな僕頼られるわけないってなって助けてくれなくなってしまって、
今度向かいにカラがいて、たすけてっていっても
???ってよくわかってなくって、あーこいつほんとにバカだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?