見出し画像

アウトドアな週末 11月3日(金)の日記

金曜は祝日だけど一日家で仕事。
久々にフーちゃんと夜LINE通話する。

数日前に風邪をひいていたらしく、もう治りかけだけど、鼻声。

うちの子たち4人、身体は丈夫なほうだけど、その中で一番体調をくずしやすいのが次男フーちゃんかもしれない。

高校の寮にはナースがいて、ちょっと体調を崩したときはだいたいそこで事足りるらしい。10月末、希望者にはインフルエンザ予防接種も学校でやってくれた。

しかし風邪をひいてたなんて知らなかった。もしLINEで「熱がしんどい」とか送られてたら(送らないと思うけど)、母性弱めのわたしでも、さすがに切ない気持ちになったかもしれない。

風邪のとき、わたしも心細かったなぁ。

週末はアウトドアな2日間。

この文章は、メンバーシップに入ると読むことができます😊(過去の有料記事もすべて読めます。よく読まれているのはこちら

ここから先は

900字 / 10画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?