見出し画像

東京へ

今日は午後の飛行機に乗って東京に来た。

朝、ミーと娘はわたしが4泊ほどいなくなる事に対して、びっくりするくらいノーリアクション(悲)。

(ミーは特に)ウルサイのがいなくなって平和〜くらいに思っているんだろう。悲しいけど、そう思われても仕方ない自覚はある。

わたしが夜にママさんバレーに行くなどで不在にする時、いつも夫がふざけて

「パ〜リ〜タ〜〜イムッ✨😎😜🥳🎉!!」と騒いでこども達が「フ〜〜😘😘」みたいになるのがわが家の常なので、

「パーリータイムだね?」とミーに言ったけど、朝のテンションのせいか無反応。

娘は「お土産は肉まんがいい」と言っていた。
うん、それは大坂。

この文章を読むには、
①か②のいずれかの方法があります。

①記事を単品で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊(よく読まれているのはこちら

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい記事がある場合はメンバーシップがおすすめです)

ここから先は

891字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?