沖縄リアル不動産プロジェクトvol.4 ぶっ壊~す編

画像1 解体作業始まる!
画像2 内装突入しました! ここからはガンガン進みますよ👍 じゃ、いってみよ! 1F before
画像3 どうですか!? いやー、スッキリしましたね^^ 広いですね~、いいですね~。 とりあえず一日にして1F解体終了です。
画像4 2階 押し入れ before. さあ、ここもガシガシぶっ壊していきますよー!
画像5 はい、ドーン! いいですね~。押し入れぶっ壊しました😎
画像6 2F キッチン before. この勢いで、ぶっ壊~す。
画像7 壁の内側です。 なかなか見る機会ないですよね。 こうゆうふうになってるんですよ。 勉強になりますね ( ゚д゚)
画像8 はい、これが1番最初の図でーす。
画像9 それがこうなりました!う~~ん、いいですね~ (^^)d とりあえず解体作業終了です。 次回は床を削って、色乗せの準備をしていきます👍

よろしければサポートお願い致します^^ 今後も設備投資やいろいろ実験する費用にさせて頂けたらと思います。