見出し画像

この人のこと好きかも… 本当はこれが合図!わかる〜

どうも!!!二足の笑ジー motoです!!

前回!男女の恋愛と友情における頭の中の違いについて記事を書かせて頂きました!!まだの方は、ぜひご覧ください!!!

本日は前回に続き!!恋愛について書いていきます!!それでは本日も「わかる〜」をお届けできたらと思います!!

この好きは違うのか!?!!ホントの好きはこの瞬間!!!!!!

多くの方が、相手のことを好きになる瞬間は「その人と遊んで楽しかった!」「居心地がいいな」などと相手の方と一緒にいるときに思うことが多いのではないでしょうか???

しかし!!そのときに思うすきはホントの好きではないと思います!!!安心感からくる好きであって恋愛感情である好きで考えますと薄いものだと思います…

では!!!

ホントの好きはなんでしょう??

ホントの好きは…

相手の方が一緒にいるときではなく、相手の方とお別れするときに「帰りたくないなぁ」「帰って欲しくないなぁ」「まだ一緒に居たいな」と!!思えたその時が相手のことが恋愛感情として好きと思った瞬間だと思います!!でもその時に一つ考えてみてください!!この人じゃないといけないのか、まだ一緒に本当に居たいのか!!!それでもこの人だと思えたらやはり恋愛感情としての好きですね!!!

画像1

みなさんはこのように思えたことはありましたか??

思えた方はそれが恋心ですね!

まだの方…今後そのように思えた時!思えた人が!!あなたの本当の好きな人です!

コロナ渦で、なかなか外で遊んだりや食事に行くことは難しいかもしれませんが気になる相手がいる方はぜひ!!一緒に遊びに行ってみてください!!

みなさんの恋を楽しみにしています!!

本日も一読ありがとうございます!!「わかる〜」となった方はもちろん皆さんのスキお願いします!!!

Twitter始めました!!

今回note専用のTwitterアカウントを作りました!!小さいつぶやきなどをしていこうと思っています!!

また、オススメの場所の紹介をnote以外でもやって行きみなさんの楽しいをさらに広げて行きたいと思っています!!そのためにInstagramのアカウントを作りましたら発信できたらと思っています!!お楽しみに!!

それでは本日はここまで!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?