見出し画像

【連載開始報告】私、公務員辞めます。

忙しいことを言い訳に投稿が疎かになってしまっていました。
こんにちは。こんばんわ。元公務員です。
本日から、少なくとも週2回は投稿をしていけるように頑張ります(目標低い…)

遅くなりましたが、本日より連載を開始させていただきます。
内容は、私が公務員になってから辞めるまでの5年間のお話です。
文才があるタイプの人間ではないため、所々読みにくく感じる箇所や、そもそも内容を不快に思う方もいらっしゃるかと思いますが、私なりに伝えたいことを伝えられるよう努力しますので、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

連載は明日より開始予定です。
少しでも多くの方に私の経験が届けばと思っています。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートいただけたら嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。