見出し画像

バレンタインとは

こんにちは。


元BAのかなこです。


美容部員のわたしのバレンタインの楽しみ、それは複数の同僚とそれぞれ違うチョコレートを購入して、中身を交換してたくさんのブランドのチョコレートをいただくことでした。

デパートは1月の後半から、それはそれはたくさんの見たことがないチョコレートが並びます。
当時のわたしは、それを自分たちのためのイベントだとすら考えていました。
(本当に申し訳ございません。)

見た目がかわいいものから、有名ブランドのものまで・・・。
この機会にとそれはそれはたくさんのチョコレートを試しました。


おいしいものをたくさんいただけることもとてもうれしかったのですが、大好きな仲間たちと、ああでもないこうでもないと言いながらチョコレートを選ぶことがとにかく楽しくて、1月後半から2月前半の期間は毎年とても楽しみにしている期間でした。

至福のスイーツのおかげで作られる時間が、わたしの仕事を楽しくしてくれました。

だからおいしいものは大好きです。味だけではなくて、幸せな時間をくれるから、食べることが大好きです。

で、わたしが一番気に入って贈答品で使うようになったのは


ピエールマルコリーニです。

ド定番なんですが、この価格帯で定番になることには意味があると思いました。
癖がなくておいしい。


がんばった日にぜひ食べてみてほしいチョコレートです。


#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?