【基本政策】道産子新党は、「教育無償化」の実現に向けて、真剣に取り組みます!

お疲れ様です!
だんだん、3年後の北海道知事選挙に向けて、
ビジョンが固まって来ました。
まず、道産子新党は、「教育無償化」の実現に向けて、
真剣に取り組みます!
はい。前原代表、どうしましょう?(笑)
いつか私が、世に出れば、
オロオロしちゃいますね(笑)
前原代表、「日本維新の会」、
そして、「日本労働組合総連合会(連合)」と、
足並みを揃えようと頑張ってますね?
ちなみに、私は昔、「連合」の末端の組合員と
して、集票マシーンとして、タダ働きを
してましたよ?守秘義務とか言い出すの
でしょうから、あまり触れませんけど。
ちなみに、私は「個人寄付金」の廃止を
訴えてます。やはり、前原代表も「個人寄付金」、
の無限のバワーに気がついたようですね。
そして、「れいわ新選組」と組むのも、
時間の問題でしょう。
「日本維新の会」の皆さんも、「個人寄付金」に、
かなり、力を入れてますね?
それは、「真の維新」とは、言えないのです。
漫画、「お〜い!竜馬」を読むところから、
スタートしましょう。まだ、間に合います。
皆さんに、「個人寄付金」の闇を、
こっそり教えましょう。
「れいわ新選組」の、某国会議員の
「個人寄付金銀行振込先」は、
「中国銀行ダイワ支店」です(笑)
はい。チョンボ!!(笑)
政治家、全員アウト〜!!(^o^)
私が、頭に来るのは、
こんなの、新聞やマスコミ機関の
仕事ですよね?なんか、理由あるん
でしょうか?
ものの、5分で調べ終わりましたよ?

でも、政治家の皆さんの気持ちも、
わかりますよ。お金好きですよね?
私も好きです(笑)
私は、「寄付金反対派」ですが、
生活がかかってますので、裏技を
使います。ちょっと違法スレスレで、
好きなやり方ではありません(泣)
皆さん。私の記事。
新連載「ホームレス伝説」の
謎の暗号を、読み解くと、
私の、政治活動を応援出来ます。
強制はいたしません。
私の、真意を読み解くとわかります。

若い世代の皆さん。
私の行動が、正しいかどうか、わかりません。
でも、未来の政治参加とは、こうゆうもの
なのかも知れません。
私は日本の未来に向けて、
「真の投げ銭」の合法化と法整備に
取り組みたいのです。「note株式会社」の皆さんも、
覚悟を決めてください。
私の特集でも組んだら、
皆さんも危険な可能性があります。
でも、私が期待しているのは、
「note株式会社」が、「日本企業」である
という点です。
私は、「ペンは剣より強し。」という
言葉が大好きです。
そして、
「ペンと剣を持つ者は、なお強し。」
であると信じてます。
私は、右翼でも左翼でもありません。
アメリカ寄りでも、中国寄りでも、
ありません。
大和魂を持った。日本人であり、
道産子です。
若い世代の皆さん!
政治に参加しましょう!
私の応援など、どうでもいいのです!
寄付金もいりません!
私の活動を見てください!
政党の代表など、社長になるより、
簡単です!ネットで宣言するだけです!
みんなみんな、政党の代表になれるし、
思想の自由なのです!
信教も自由なのです!
おかしな選挙制度も変えましょう!
憲法も勉強しましょう!
良いところと、悪いところが、
あるんですよ!
皇族や天皇陛下のことも、
学びましょう!
某党の代表は、天皇陛下に
「片手」で、手紙を渡したそうです!
その不思議な行動の意味も調べてみましょう!
そして、その某党の代表は、
痛ましい事件で、亡くなってしまった、
安倍晋三元首相の事を馬鹿にして、
おちゃらけながら、数珠を持って
拝むパフォーマンスをしました!
もう、誰も覚えていないでしょうが、
私はどうしても、許せないのです!
政策など本当は、どうでもいいのです!
日本人として、「心」が大事なのです!
あの、某党の代表に、
「教育」されるのだけは、
どうしても我慢が出来ません!
私は、「無知・無能・無職」の、
三拍子が揃った、
「無敵」の日本人なのです!
この私の行動は、「特攻精神」なのです!
もうひとついいます!
私は、終戦の日に、「靖国神社」に
行きます!その意味も調べて見ましょう!
頑張れ!「日本人」のみんな!!!
けっぱれ!「道産子」のみんな!!!


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!