あのですね。私など発狂するほど笑ったんですが
ちょっと冷静になると恐くなって来ましてね。
だって「本村」→「毛馬内」→「源氏」→「天皇」。
って事ですよね?
なんかさ。
とんでもない話しになりますよ?
人類の歴史的新発見のような話しになってません?
あれ?
また発狂したのかな?
だって「私」のご先祖さまが「天皇」なら
「アイヌ」は何処なの?
って話しになりますよ?
ん?

おはようございます😊
あっ。ちょっとやけ酒してました。
だって。「日本人救世主論」の話しを
妄想でしたと書き込みなさいって
「某政府」から怒られちゃったんだもん😢
はい。そうです。私は精神異常者ですから
あんな夢物語を書き込んだのは
病気が悪化したせいなの😢
ごめんなさいm(_ _;)m
そんなことよりタイトルの話題です!☺
私は究極のポジティブ思考なのです!
皆さん。「モトムラコタン川」の存在で私が
「アイヌ民族」なのを確信したお話は
覚えてますよね?私のファン(?)の方々なら。
はい。ご先祖さまの戸籍を確認しまして
最終結論に達しました(笑)
「本村」どころか「毛馬内」なる
明らかに日本人離れした苗字でしてね。
私はすぐに「毛馬内 苗字」
で「検索」ですよ。そこに書いてある「事実」が
「世界一笑えるジョーク」です!☺
え?☺
意味不明?☺
だから「検索」だってばーーー(笑)!!!☺

この記事が参加している募集

日本史がすき

歴史小説が好き

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!