【コラム】「99%の努力」と「1%の神一厘」😄💕

ようは「99%の努力」です😄
皆さんは「1%の努力」なんですよね❓
ベストセラーですもんねー😄
最後に勝つのはどっちですかね❓www🤣

私は 「99%の努力」してきましたよ☺✨
そして偏差値30から国家公務員試験と
一級建築士試験に合格してきました✨

残るは神一厘がおこるかどうか・・・
いやカムイ一厘かな・・・𓅓

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!